【ウェストサイズストーリー】 - ダイエット方法の豆知識

今すぐ役立つ♪ 音声ダイエットセミナー vol.10【最終回】『お腹をペッタンコにする呼吸法』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.10【最終回】

 『 お腹をペッタンコにする呼吸法 』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


ポッコリお腹。

お悩みの方も多いと思います。


すっごく有効な呼吸法がありますので、
これ、癖にしてしまって下さい☆(笑

ほんの少しのことでも、実は大変効果があります☆

生活の中に小ワザがいっぱい入れるだけで、
苦労しなくても今よりずっとスリムになれますよ♪

     ↓↓↓

音声ミニセミナー♪「お腹をペッタンコにする呼吸法」

     ↑↑↑

ミニセミナーはこれで終わりです。


私は、厳しい事をしないで痩せる事が出来ますし、
今まで沢山の人を痩せさせてきました。

もっと詳しい方法をマニュアルにしています。

お手に取って頂いた方には直接のサポートも
させて頂いております☆

お悩み、ウェルカムです(^^

「ダイエット、取り組んでみたいな」と思われましたら、
次は、サポートでお会い出来たらと思います。


ではまた♪

馬場友紀でした.。.:*・°☆

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪
『ウェストサイズストーリー』 馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今すぐ役立つ♪ 音声ダイエットセミナー vol.9 『ダイエット中に甘いものっていいの!?』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.9

 『 ダイエット中に甘いものっていいの!? 』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


はーい♪ OKですよ〜☆

って、何でもOKみたいですけど、ダイエットって、
本質さえ押さえておけば、何でも大丈夫なんです。

甘いものって、実は、それだけでは太りません。
甘いもの+脂肪分。これが一番マズイんです。

前にも言いましたが、ストレスは太ります。


「食べたいのに食べれない」


こんな飢餓的なストレス状態だと、少ーし食べただけでも
太っちゃうんです。

甘いものは、遠ざけるのではなく、上手に利用しちゃいましょう!


その辺、具体的な方法お教えしますね.。.:*・°☆

↓↓↓

音声ミニセミナー♪「ダイエット中に甘いものっていいの!?」

↑↑↑

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪
『ウェストサイズストーリー』 馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.8 『 ダイエット中でもラーメンOK!? 』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.8

 『 ダイエット中でもラーメンOK!? 』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


「ダイエット中にラーメン食べてもいいですか?」

って質問を頂きました。


答えから言いますと、OKです〜☆


とは言え、ラーメンは高カロリーの代表選手。
太ってしまう要素が満載です。


そこで!

お教えします3つの重要なポイントをクダサイ♪.。.:*・°☆


↓↓↓

「ダイエット中でもラーメンOK!?」

http://slim1.net/yukidiet/ms08.WMA

↑↑↑


という訳で、
トッピングは○○○を選んでください♪


私もラーメン、大好きです(^^


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪

『ウェストサイズストーリー』 馬場友紀

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.7  『脚のむくみを速攻で取る小ワザ♪』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.7

 『 脚のむくみを速攻で取る小ワザ♪ 』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


「脚のむくみを取るにはどうしたらいいですか?」

という質問を頂きました☆


たしかに、今すぐ取りたい時ってありますよね。


速攻でエイヤッとむくみを取ってしまう方法をお教えします。

とりあえずホッソリ脚にしたい時にどうぞ♪.。.:*・°☆


↓↓↓

「脚のむくみを速攻で取る小ワザ♪」

http://slim1.net/yukidiet/ms07.WMA

↑↑↑


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪

『ウェストサイズストーリー』 馬場友紀

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.6 『痩せるなら、半身浴よりお薦めの入浴方法があります♪』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.6

『痩せるなら、半身浴よりお薦めの入浴方法があります♪』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


お風呂の入り方は長い時間を掛けた半身浴が良いって
言われてますよね。


ゆっくり温めて老廃物を出すっていうのは、確かに良いことなのですが、
「そんなに時間が余ってないよ」という人も多いと思います。


そこで、今日お教えするのは、半身浴とは、もしかしたら、
真逆かも知れない方法、『高温反復浴』という方法。


「半身浴よりも、こっちの方が自分に合ってる!」
そんな声もよく聞きます。


エネルギー消費量はジョギング30分に匹敵しますから、
私は、半身浴よりも、むしろこっちの方が正直お薦めです☆


この方法も大したものでは無いのですが、
毎日の生活を少しずつでも変えると、積もり積もって
大きな結果に結び付きます。


では、具体的な入浴方法をお教えします.。.:*・°☆


↓↓↓

「痩せるなら、半身浴よりお薦めの入浴方法があります♪」

http://slim1.net/yukidiet/ms06.WMA

↑↑↑


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪

『ウェストサイズストーリー』 馬場友紀

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.5 『二の腕を細くする小ワザ』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.5

 『 二の腕を細くする小ワザ 』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


今までこのセミナーでの話を聞いていただいた
あなたなら、すでにお分かりかもしれませんが、

ダイエットって、キツイことをひたすらやるのではなく、
小ワザ的なものを日常生活にちょこちょこ入れてクセにすると
かなーりラクです♪


二の腕なんて、特にそうです☆


毎日の動作でクセにしておけば、「トレーニングやるぞ!」って
気合も、ストレスもありません。


本当に大したことない小ワザなんですが、新しいトレーニングを
する訳ではないのでちょっと入れてみてください。


二の腕が細いっていうのも、シルエット的にシュッと
スリムに見えます♪


では、その小ワザを.。.:*・°☆


↓↓↓

「二の腕を細くする小ワザ」

http://slim1.net/yukidiet/ms05.WMA

↑↑↑


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪

『ウェストサイズストーリー』馬場友紀

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.4 『ダイエット中の食事の量について』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットメールセミナー vol.4

 『 ダイエット中の食事の量について 』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


痩せようと思って食事を我慢したり抜いたりしていませんか?


これって、良くないです(><)


お相撲さんって、太る必要があるので、頑張って太りますよね。

その、お相撲さんの食事って、一日何食か知ってますか?


実は、2食です。

はい。太るために、1日2食。


一食抜いてみたりしてる人、今、「えっ?」って
絶句しましたか?(笑


どういう事かと言うと、

飢餓状態で食べる食事が一番体に蓄えられてしまうのです。


逆に、自分の体が、「大丈夫。飢餓にはならない」と
感じていると、エネルギーを蓄える必要がないので、
過剰な溜めこみはしなくなります。


「じゃぁ、どんな割合で食事を振り分けたらいいの?」
ってところ、今日はお話ししますね.。.:*・°☆


↓↓↓

「ダイエット中の食事の量について」

http://slim1.net/yukidiet/ms04.WMA

↑↑↑


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪

『ウェストサイズストーリー』馬場友紀

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.3  『1ヶ月で太ももを7センチ細くした方法』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.3

 『 1ヶ月で太ももを7センチ細くした方法 』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


「脚を細くしたい」


これも、多くの女性の願望ですね。


私の教室で、たった1ヶ月で太ももを7センチ細くすることに
成功した人がいます。


7センチって、見た目が、かなり変わりますよ〜〜♪


誰でも無意識にですが、太ってるとか痩せてるって判別は、
割とシルエットで見てるものなので、脚の周囲が細くなると
全体的にスリムに見えます。


もちろん、この人にしかできない方法ではなくて、
まぁ、簡単な小ネタなんですが、速攻性はあります。


基本的に人間って動いて活動することを、前提にしている
生き物ですから、動かないってのが一番いけないんです。


筋肉を頻繁に動かすことで、自然と老廃物がスムーズに移動し、
排出されるようにカラダが出来ています。


お試しあれって感じでどうぞ♪.。.:*・°☆


↓↓↓

「1ヶ月で太ももを7センチ細くした方法」

http://slim1.net/yukidiet/ms03.WMA

↑↑↑


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪

『ウェストサイズストーリー』馬場友紀

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.2  『OK〜♪ ダイエット中のお酒』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.2

 『 OK〜♪ ダイエット中のお酒 』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪ 馬場友紀です。


「ダイエット中って、お酒はダメですよね?」

これってよく聞かれる質問です。


私は、オッケーにしています♪


別に、甘いことを言ってるわけではありませんョ。


太ってしまう理由、ダイエットに失敗してしまう
大きな理由の一つに『ストレス』があります(><)


人間って、欲求で生きていますから、何かを厳しく禁止したりすると
その欲求不満がとってもストレスになります。


これって、本当〜〜〜に良くないんです。


なので、

ダイエットを失敗しないためにも、お酒を嗜む人は嗜んでクダサイ!


今日の音声では、お酒を嗜むための『10か条』のコツをお教えします。

ちょっとしたことを注意するだけで安心して美味しくお酒が飲めます♪


ではまた、少々、私の話にお耳を。.:*・°☆


↓↓↓

「OK〜♪ ダイエット中のお酒」

http://slim1.net/yukidiet/ms02.WMA

↑↑↑


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪

『ウェストサイズストーリー』 馬場友紀

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今すぐ役立つ♪ ダイエット音声セミナー vol.1 『重要ですよ!ダイエットの開始時期』

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
 ウェストサイズストーリー.。.:*・°☆
 今すぐ役立つ♪ ダイエットセミナー vol.1

 『重要ですよ!ダイエットの開始時期』 講師:馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


こんにちは♪

ファンタイムダイエット教室の馬場友紀です。


今でこそ、楽しく生きていますが、実は以前は、
完全に肥満でした。


今の私♪ ↓
yuki.jpg


太っているのがとってもイヤだったので、
本当に、いろんなダイエットを試しました。


エステにも行ってみました。


でも、見事に失敗の連続。。。。。


という訳で、

私は、もともと痩せていたのではないので、
ダイエットをしたい人の気持ちもよく分かりますし、
失敗してしまう流れも身をもって分かっています。


そんな私が辿り着いたダイエットノウハウから、
今日は、ダイエットの開始時期についてお話しします。


「え? 思い立ったが吉日でしょ!
 いつでもいいんじゃないの?」

いいえ。


実は、ダイエットの開始時期ってとっても重要です。

特に女性の場合には注意しなければいけません。


誰だって痩せたいからダイエットを始めるんですよね。


でも、実は、

絶対に初めてはいけないタイミングがあるのです!


逆に、一気に痩せやすい開始時期というのもあるんです。


5分ほど、私の話にお耳を.:*・°☆

★ダイエット音声セミナー vol.1

「ダイエット開始時期についての重要なお話し」



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
スリムって人生が明るく楽しくなりますよ♪
『ウエストサイズストーリー』 馬場友紀
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*